新型コロナウイルス感染症対策のテレワーク実施について

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 この度、有限会社アシストコムでは新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象としたテレワークを2020年4月13日(月)より実施します。

< 実施内容 >

期間      :       2020年4月13日(月)~ 2020年5月末日 予定
対象者     :       全ての従業員
実施内容    :       1. 従業員は交代で出社します。
2. 出社しない従業員はテレワークを活用します。当社への電話によるご連絡はご回答までにしばらくお時間をいただく場合がございますので、担当者へ直接メールをいただけますと幸いです。
※状況により期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討予定です。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。